ぴよどのプロフィール

管理人について

ぴよどのプロフィール
  • 居住地:東京
  • 年代:30代
  • 投資:2020年7月〜
  • 趣味:ライブ、旅行、ゲームなど
  • 環境:MacBookAir、iPhone

2021年現在、IT系の会社でシステムエンジニアとして働いている30代です。

会社に対して大きな不満があるわけではないのですが、収入のすべてを1つの会社に依存していることに不安を感じ、収入源を増やしたくて副業をはじめました。

今はWEB制作で月2万円程度の売上ですが、もう少し勉強して売上を増やしていきたいなーと思っています。

本業を大事にしつつ、二足のわらじでやっていく予定です。

このブログについて

このブログをはじめたきっかけは、SEO検定で学んだことを実践するためでした。

でもやっているうちに楽しくなってきたのでSEO検定に合格した今も続けています。

今は書きたいことを書きつつ、そのうち収益化もできたらいいな〜と淡い期待をしています。

飽きっぽいので継続が目標。

テーマがバラバラすぎるのが今の悩みです。

2021.06.06:ブログ開設
2021.06.23:SEO検定1級合格
2021.07.06:Googleアドセンス合格(1発合格)
2021.07.08:累計1,000PV達成
2021.09.19:累計10,000PV達成

タイトルとURLをコピーしました